栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

やはり飲みたいのはツムラ25番(^^♪

最近は、漢方の品定めに悩んでいます。

23番を服用していたら、やはりお肌が若干くすんだ気がしてきて、25番に変えました♪

すると、やはりお顔の血色がよくなったみたいで 顔色が1トーン上がったようでつやつやになりました♪

カーッと熱くなったり、怠くなったり重くなったり眠くなったり…そんなの気のせいだ!!25番がすごくいい!!25番がすごく合ってる!!そう脳に言い聞かせ25番と仲良くしていこう

一番飲みたいのは25番…。

がんばろう!!

 

zuyozuyo.hatenablog.com

 

 

zuyozuyo.hatenablog.com