栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

Refaのシャワーでとってもきれいになる!

術後の傷が、Refaのシャワーヘッドに変えたら劇的にきれいになりました。

お肌が柔らかくなり、その後につける化粧水やクリームの浸透がとてもいいです。

 

お顔や髪の毛が柔らかくなったのはもちろんでうれしいのですが、何より胸の傷が劇的にきれいになったのが一番うれしい!!

だれか、傷で悩む方おられないのかなぁ~

 

しばらくブログの記録を休みましたが、また綴っていこうと思います。

 

乳がん手術(2015.11.30)から、6年3か月

乳房再建 2回

もう1回やりたいとチャンスを狙っています。