栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在ホルモン治療中…やはりRUNがつらいです((+_+))

ホルモン治療で大きく変わった体調は、やはり『走り』です。 とても身体が重く、スピードも持久力も落ちてます。 しんどいです。

ホルモン治療中、やっぱりイライラしちゃいます(/ω\)

薬を飲むと、やはり気分が落ち込んだりイライラしたりして 些細なことで、旦那にあたってしまう。 なんとかならないかな…この薬…やっぱつらい…

乳房部分切除術、傷の痛みはいつ消える( ;∀;)?

術後9か月が経ちました(手術は2015/11/30) 切った箇所は、①左胸乳輪下半円と②脇3cm位(センチネルリンパ生検)です。

小林麻央さんのブログで思う事。

私も乳がん患者です。 私もまだ『病気になって良かった…』と思う境地にまで達していません(T_T) できる事ならなりたくなかった…どうしてなったんだろう…ふと考えこんだり不安にさいなまれる時があります(>_<) 私も すっきりとした目覚めの時は『今日もがんば…

身体が楽だな…、気が付けば、ホルモン治療の薬を飲んでなかったんだ…

おとといからのRUNトレから、とても身体が楽なので、ハッスルハッスルでトレーニングに集中できています。 本日のRUNも絶好調… おととい思った『今日は身体が軽いな~』 今日も感じた『すごく身体が軽い!!』 そういえば、薬を飲んでないんだわ( 一一)。