栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み過ぎた翌日は若干だるいです。

昨日は、朝から全く副作用がなく、だるさもなく 熱くなかった。 しかし今日は 起きたらだるぅ~い。 違いはといえば、お酒!

通院は減ったが、悩みは消えぬ(/ω\)

放射線治療も無事に終了し、2か月が経ちました。 やけどの跡は、薄くはなったもののいまだに残っています。 薄黒い感じです。 現在は、毎日1回ノルバッテクス錠を2錠飲んでいます。

声が出にくいのもそうなのかも…

薬を飲み始めてから、大きな声が出にくくなりました。 そして、声が低くなったような気がします… 大きな声が出にくいのは、仕事に支障をきたします。 だけど、風邪でもないし…副作用のパンフを見ると 声が出にくい。が書いてあります。 きっとこれも副作用な…

私の場合、ホルモン治療はほてります。

ホルモン治療の副作用がとても不安でした。 気分の落ち込み、イライラ、だるさ、カッと体が熱くなる、火照る…などなど… 副作用は人それぞれのようです。

傷がとてもきれいになってきました。

術後4か月半を過ぎました。 傷がとてもきれいになってきて、切ったところはほどんどわからないです。(その時の、体温や汗かいた感じにもよりますが…)

何でかな~?と考えたって仕方がない・・・

何でかな~なんて考えたって仕方がないんだ… 何度もそう思い、何で?と思わないようにしているけど… やっぱ時に。。ふとっ…思ってしまう…

ホルモン治療開始から1週間が経ちました。

2016/4/8 朝ごはんが終わり 9時ごろから ノルバテックス2錠を飲み始めました。 10時過ぎ、外ランへ行く。 なんとなくいつもより身体が重い気がします。

変形は色々と不都合があります。

変形で悩む今日この頃です。 最近は、乳房再建の事で頭がいっぱい…勉強しています。