栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乳がん術後2年経過!

明日11月30日は、乳がん手術記念日♪ 2回目の手術記念日です。 早いようで長いです…。 傷の様子は、とてもきれいになりました。切った跡は、乳輪に沿ってメスを入れてくれたのでそんなに目立ちません。センチネルリンパ節生検の跡も、わきの下でも下の方に3セ…

切れ毛がもっのすっごい事になっていた!!@ホルモン治療中。

ホルモン治療を開始して 約1年7か月経過。 抜け毛や切れ毛が半端なく多くなり、シャンプーの時には手にどっさりひっかかり ドライヤーで乾かすと洗面台が髪の毛でいっぱいになり…スッゴ―イと自分でも驚きますが、それを見た人の驚きもすごいです。 それでも …

婦人科検診を受診したら楽になった下腹部痛@ホルモン治療

フェアストンを飲むと下腹部痛がひどくなり 服用は10月いっぱい休憩を頂きました。するとすっかり楽になりお腹痛いのも怠いのもイライラもすべてなくなり、リセットされた身体です。なので、心身ともに初心に戻り11月1日からまた服用を開始するも、3日程でま…

脂肪幹細胞注入術1年経過の診察終了@乳房再建

乳房再建、脂肪幹細胞注入術を実施したのは 2016年12月20日でした。 1年経過には少し早いけど、先日術後1年の診察とMRI・採血検査を無事に終えました。これで臨床試験は終了なのだと思います。 出来栄えは、正直 このままで終了と思うと60点、ここからもう一…

ホルモン治療(フェアストン)再開しました!

10月いっぱい薬(フェアストンと漢方)を休みました。 下腹部痛はなくなり、身体のだるさもなくなりすっきりし、体重も戻りました。走るのがとても楽になりました。息切れがなくなり 持久力が戻ってきました。登り阪も以前のような辛さはなく、辛いけど走っ…