栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が重いし熱い…ホルモンバランスが乱れまっくてる!!

身体が重いしとても熱いです。 生理痛みたいなのも痛いし… 早く来ないかなぁ~… 運動しても体重が減らない… ホルモン治療を開始して、2年2か月経過 体重は2キロ増…かなり激しい運動を一生懸命しているのに… フゥ~… それでも頑張って生きて行こう!!大丈夫だ!!…

生理が来そうなのに来ないって便秘よりもつらいです(+_+)

ホルモン治療を開始して、2年が過ぎました。ここ1年くらいの生理は、4か月に1度になりました。お腹も張り、生理痛並みに痛い…今日か明日か… だけど、来ない… ものすっごきそな気配はあるけど・・・ 来ない… これってすごく辛い… 便秘は薬を飲めば解消できる……

気温が高くなるとホカホカ感がわかりにくいぞ、脂肪幹細胞!!

走るとグ~ンと大きくなる脂肪幹細胞♪ しかし、気温が高くなると 大きくなる感覚がわかりにくくなります。大きくなる時ほんのり ほんわかと温かくなりますが、その温かさがわかりにくいのです。 大きくなってはいるのですが… だけど、脂肪幹細胞は生きている…

今も元気な脂肪幹細胞(*'▽')♪

乳房再建脂肪幹細胞注入術を受け、1年半が経過します♪ 今でも10キロ以上走ると大きくなります!!熱いお風呂に浸かって汗だくなっても大きくなります。 幹細胞は横に流れてしまってはいるけれど、手術で入れて頂いた分は何のエラーもなく 胸の中で今も元気に生…