栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドックで引っかかるとドキッとします。。。

先週 人間ドックに行きました。 乳がん手術後2回目のドックです。 エコーやマンモは、通院している病院で受けているものの、受ける機会があるならば…と逃さず受けました。

脂肪幹細胞注入術ー術後1か月経過(^^♪MRIと診察

1月20日 脂肪幹細胞注入術から1か月が経ち、MRIの撮影と診察がありました。 MRIの結果は何も問題はなかったようです。 足の痛みは だいぶ楽になりました。 走るのも歩くもの…スクワットもろもろの筋トレに支障はありません。 が、ただ一つ…ストレッチがとて…

脂肪幹細胞注入術は、うまいこと言ってるそうです♪

昨日は形成診察の日♪ 脂肪幹細胞注入術後3週間経過しました。 足の痛みも今週に入るとぐんと良くなりました。 胸の方も、炎症もなく落ち着いてきました。ごろごろしたやつも 少しずつ柔らかくなってきています。 …ということで、何も問題なし!運動もしっか…

現在40点くらいの出来ですかね?脂肪幹細胞注入術ー術後24日経過(^^♪

脂肪幹細胞注入術を受け、24日が経過しました。 先週から トレーニングの許可が出たので ハッスルハッスル元気にトレーニングを復活しました。 仕事も始まり、今週はとても動いています。(術前まではいっていませんが…)

脂肪幹細胞注入術ー術後3週間経過!走ってみました♪

脂肪肝細胞注入術を受けて3週間が経ちました。 先週金曜日(6日)の診察で主治医様より、9日ハーフマラソン大会への出場はNGのままでしたが、トレーニングに関してはOKがでました♪ 『トレーニングはいいですよ、30分くらいから始めて徐々に増やしてください…

脂肪幹細胞注入術ー育ってきてるみたいな脂肪幹細胞🎵

脂肪幹細胞注入術から2週間経過し、昨日は年明け最初の診察日でした。 胸の状態は、術後より少し変わったみたいです… ごろごろしていた脂肪が、すこ~しではありますが 柔らかくなった(*'▽') そして やや大きくふっくらした感じです… ですが、この大きさは今…

痛みが弱まる…脂肪幹細胞注入術ー術後2週間経過🎵

昨年12月20日、脂肪幹細胞注入術を受けて、2週間が経過しました。 脂肪吸引の後がこんなにつらいとは想像もしていなかった(>_<)というほど、両足(内もも)が痛い。。。 内ももの肉をベロリンと大きく激しく剥かれたような痛み…すり傷の激しいバ―ション みた…