栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

ホルモン治療中、やっぱりイライラしちゃいます(/ω\)

薬を飲むと、やはり気分が落ち込んだりイライラしたりして

些細なことで、旦那にあたってしまう。

なんとかならないかな…この薬…やっぱつらい…

 4日間 休薬日をすごし おとといから再開しました。

カーっと熱くなります。

昨日のRUNは身体が重くて重くて全然走れませんでした。

ベンチプレスは持ち上げると もっとカーーーーっと熱くなります。

筋トレは、力を入れるとすごくカーーーっとします。

汗が恐ろしく出ます。

ストレッチには何も影響ありません。

教授は、副作用防止に運動を進めてくれてますが 私の場合 バリバリ運動してますが、何も効果はありません。

 筋トレ、ストレッチはそんなに悪影響はありませんが、RUNが全然ダメ…重くて重くて走れない…スピードでない…(/ω\)あ~何とかしたい…

 

zuyozuyo.hatenablog.com