栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

体調が安定してきたツムラ23番(^^♪

漢方の選択に悩んだ末、約1か月ほど前からツムラ23番にし、現在は1日3包23番を飲んでます。

気が付けば ホルモン治療の不快感が全くなくなっています。

走るのも軽くなり、カーッと暑くなるのもなくなり、怠いのもなくなりました。

24番を飲むと、どんと増える体重は、23番にして少し落ち着きました。

昨年より微妙に増えていますが(昨年の一番痩せているときより約1キロ増、昨年の今日よりも0.5キロ増)、昨年より走る量が減っている為で 薬の影響ではないと思います。変なむくみもない…。

この調子よさにのっかり、ほんとは一番飲みたい25番に変えたらどーだろー。

飲んでみようかな25番。

このまま23番で行った方がいいか…。

 

zuyozuyo.hatenablog.com