栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術1年経過後の現在。

 とても久しぶりに投稿します。

乳房再建で脂肪幹細胞注入術を受けて 昨年2017年12月20日で1年が経過しました。
少し早目でしたが11月上旬に1年経過時のドクターとの診察も終え、最後のMRIも終了しました。

その時点での バストの出来具合は…80点以上で合格としたら70点くらいでしょうか?
やはり、もう一声ほしい…肝心の瘢痕部分の凹みが気になります。

しかし入れた幹細胞は、炎症も起こさず何の異常もありませんでした。

その時点では「成長はもう終わってしまったか」…と思っていました。

12月の上旬に沖縄で行われたマラソン大会に出ましたが、その時30キロを超えたあたりからまたしても入れた幹細胞がカーッと熱くなりバストが張った様に大きくなりました。

それ以降、内側に ほんすこ~しあったコロコロが溶けたのかなくなり プルプルといい感じになった胸の小さな谷間♪

そして、冬は外を沢山走ります。
今年はとても寒くて 防寒をしっかりして 必死に走りました。
するとやはり…走って身体がとても温かくなると 幹細胞が熱くなって大きくなります。

まだ成長していました♪生きています幹細胞(^^♪

バストの外側へ少し流れたような感じになっているのが とても活発で勢力を発揮し膨らみを放ちます。

断然、入れた方(左)が大きい…。

ちょっとうれしい…

けど瘢痕部分は変化なし(~_~;)。

冬に走って身体を温めると育ちますね♪

そんな感じでウキウキしながら、2月の形成の先生の診察がありました。

先生も見て、なんか少し大きくなりましたね♪

 

しかし、私はもう1回幹細胞注入を望んでいます。

が、プロトコルが無いとの事でお1人2回は行ってもらえないそう…
お金を払うと言っても 行ってもらえないそう…

あともう少しなのに…

最初よりはすごく良くなりました、、、が、、、

これでは工事の途中で終わってしまった感が高く、どうしても気になる。

だけど、ここまで…

どうしてもこのままではあきらめきれず…
再建で有名なS先生の診察を予約しました。
予約は8か月待ち…それでも行きます。
この先どうにかしてもらえる相談したいから。