栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

このくらいの変形なら、我慢すべきなのか…とても悩む。脂肪幹細胞注入術から7か月。

脂肪幹細胞を注入し、7か月が過ぎました。

術前の変形よりはグンと良くなっています。

塊もできず、オイルにもならず、すべてうまく生着したようです。

ギュッと締め付けがきついインナーを着用した時に、ズキンズギンと痛むこともななりました。

かゆいのもありません。

激しい運動をして、ポカポカし大きく膨らむ事もなくなりました。

うつ伏せの姿勢への不安もなくなりました。

成長期が終わり、もうすっかり安定したみたい…。

良いことだと思います。

両サイドは自然ですごくいい膨らみです。

大満足♪♪やって良かった・・・

だけど、採った部分の凹みが 凹んだままです。

最初にあった、2本のしわはきれいに伸びて 柔らかな肌に戻りました。

仰向けに寝た状態では、ほどんどわかりません。

立った姿勢でも、手を上げたりするような姿勢だとわかりません。

だけど、、、普通に立って 正面から見ると…わかります…

そんなにひどくはない…

けど、下部の膨らみがない、、、

右側とちょっと違う…

もう1回注入して頂けると 完璧になるであろう…。

しかし、先生からは、『体脂肪が少ないですからね~』と気乗りしないお言葉…。

このまま、我慢するべきなのか…

この先 70歳、80歳まで生きられるとして考えると、やはり我慢しながらよりは一時我慢してでも、整えたい。

やはり、私はとても気になる…。

大勢の中で着替えるシチュエーションが多いのも、完全に戻したい理由の1つ。

だけど、行うにはリスクや制限もある…

やはり、我慢するべきなのか…

このままで、終わりか…と思うと とてもブルーな気持ちになり悩んでしまう。

脂肪幹細胞を注入された方は、1回で完璧になったのかな…。