栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術から6か月経過…気が付けば内ももがボヨンボヨンだった(T_T)。

 脂肪幹細胞を注入して6が月が過ぎました。

脂肪を取ったのは、両方の内ももです。

入れた胸の膨らみと取った内ももの傷ばかり気にしていました。

ももの傷は、まだうす黒くなっていますが、とても小さく虫さされ的な跡でなんの問題もありません。痛くもかゆくもありません。

 左足の膝の内側あたりに、若干の違和感(粘土があるみたいな感じ)はあるけど、それも痛くもなく、身体が温まると(お風呂とか)たまにかゆくなりますがなんの支障もありません。

 ですが、ふと内ももの上の方…股関節付近を見てみたら、

(;゚Д゚)なんだこりゃぁーーーー!!!と驚くほど

ブヨンブヨンのタルンタルン…腫れているのかと思うくらいの盛り上がりになっていました。

そうだ、、、下の方は包帯でギュッと圧迫し続けたけど、付け根の方は 包帯が落ちてきちゃうので、締めがない状態がありました。

…それです、、、

その結果です。

ぐわ~~~ん。。気が付けばとってもかっこ悪い脚の形になっていました。

いま懸命に 内転筋の筋トレを行っています。

少し 引き締まった気がします。。

けど、まだブルブルブルンな状態です。

頑張って 引き締めます。。うちももを…。