栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術ー術後3週間経過!走ってみました♪

脂肪肝細胞注入術を受けて3週間が経ちました。

先週金曜日(6日)の診察で主治医様より、9日ハーフマラソン大会への出場はNGのままでしたが、トレーニングに関してはOKがでました♪

『トレーニングはいいですよ、30分くらいから始めて徐々に増やしてください!』

泣く泣くマラソン大会は我慢。…臨床試験参加ということで先生との固い約束ですからね…。

だけど、トレーニングにはさっそく行き、筋トレ各種をバッチリ行い心身共に元気に満たされました(^^♪やはり運動は良いです。

そして今日は 久々22日ぶりに外RUN♪

走ってみました、15キロ(^^♪

内ももの痛みがまだ少しあるので(特に左足)、タイツを2枚履いて臨みました。関節の動きで痛いというわけではなく、着地時の衝撃でお肉が揺れて痛いです…

ですが、しばらくすると慣れますし、身体が暖かくなってくると 痛みがなくなりました。

胸は現在外側への流出を防御するべく スポンジを貼っていますが、それがいい具合で安定します。

ウェアーも当たらず 何も気になりません。

足について、関節の動きに対してはそんなに痛くないけど、ストレッチの方が厳しいです。内転筋がメチャ痛…そしてハムや大殿筋のストレッチも次いで痛いです。

ストレッチからね…と言われましたが ストレッチの方がきついです。。。

ですが、何とかRun復活できてよかったです。

一時は復活不可能かと思うほど痛かったですから…(>_<)

 

肝心の幹細胞はいかがなもんでしょうか…

ん~~~~~、育っているような気もします…