栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術いよいよ本日!

午後1時から4時の予定でしたが、午前中の手術が遅れているとのことで

2時開始・・・。

手術自体は1時間程度らしいですが、取った脂肪を脂肪と幹細胞に分ける機械にかけてる時間が1~2時間かかるそうです。

で、終わりが5時の予定が なんと7時でした(>_<)

 

お腹の脂肪が少なく皮が薄いので摂取するのに適してないとのことで

両方のうち腿から、取りました。

うち腿も脂肪が少なく、おまけにかなり引き締まっているとのことで摂取に苦戦されたようです。

朝から絶食だった為、麻酔が覚めたらご飯を食べるのを楽しみにしていましたが、7時終わりということで、夕食にもありつけませんでした(>_<)

おなかペコペコです。

麻酔から覚めると、内ももが痛く足が動かせません。

ぎゅ~と包帯で、かなりきつく圧迫されています。…ミイラみたいです。

ふくらはぎにも 空気圧の圧迫機みたいなのがついてます。

一晩それで我慢しました。

尿カテーテルは、乳がんのときより楽ですけど、身体は痛い・・・。

お腹も空いてるし、つらい夜でした(/ω\)

手術ってやっぱやだわぁ~