栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

フェアストンを2週間飲んでみて…

薬がフェアストンに変わり、6月13日(月)から服用開始しました。
前のノルバデックスを3週間休止してからの、ホルモン治療再開です。

ほてりは、かなり楽になりました。

イライラもなくなりました。

怠いのも、弱くなり、

全体的にノルバデックスよりは、楽になりました。

下っ腹が痛いのは変わりません。

若干、眠りが浅い…というか、夜中に目が覚めます。

そして…走るのがかなり辛いです。

しんどくて、身体が重くて、長く走るのが辛い…スピードも出ない…

筋トレ、ストレッチ、仕事は問題なく行けてます。

あと、眠いのもあります。

お酒を飲むととてもとても眠くなります。

 

ず~っと生理前みたいな感じですね。

フルマラソン時、生理前だと最悪で、必ず途中で走れなくなってた(/ω\)…その時と同じ状況…。

今や、走る事は私にとって とても大事な環境になっているので ちょっと頑張らないと…

このしんどさ、

そのうち慣れるか…

トレーニングをもっと積めば克服できるのか…

・・・・・

フェアストンがあわない場合、注射になるそう。

薬を飲まなかった翌日は、とても軽やかに走れます!!

※薬は 朝食後に飲むように書いてありましたが、飲むと眠くてどうしようもなくなるので、寝る前に飲んでます。