栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

触診とエコーの結果

先日の診察時、触診がありました。

少し前から 内側にコロコロとしたものがあり気になっていたので良かった~と。

その触診時に、『コロコロしたものが気になるのですが、入れた脂肪がコロコロしてきたのかそれとも悪いものができたのか…不安だったんですぅ~』と先生に伝えると『じゃ~、エコーを早めましょうか…』と来月の予定だったエコーを次の週に入れてくれました♪

触診では 何も問題もないみたい…特に何も言われずに終了!!

沢山運動をする私は貧血もとても気になるので、血液検査も入れて頂きました。

そして翌週、血液検査とエコーを受け…

結果、どちらも異常なし!!

ほっと一安心♪です。

そう聞くと、今まで気にしていた症状

・めまいや立ち眩み、走るのがしんどい→貧血
・コロコロしたのができた、なんとなく痛い→やばいかも…

が、一気に吹き飛び何にも気にならなくなりました。

来月はマンモ…。

検査は良いけど、結果が出るまでは 不安でいっぱいになります。

 

私は沢山運動をするので、ちょっとした体調の変化に敏感です。
そしてその都度、些細な事でも先生に相談しています。
うるさいな~と思われている事でしょ~。


しかし色々不安がる割には、気にせず思い切り激しい運動をしてます。

いっぱい運動をして 汗をドバドバ流すと 身体がすっきりしてホルモン治療の副作用を全く感じなくなります。

 

これからもがんばろー!