栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

大筋群をしっかり使うと大きくなります、脂肪幹細胞(*'▽')♪

昨日はジムに行き、久々にみっちり時間をかけてトレーニングをすることができました♪
(最近は、外を走る事が多かったのと、ジムに行っても短時間(2時間程度)で帰ってくることが多かった)

トレットミル(ランニングマシーン)1時間

クロストレーナー(フミフミマシーン)30分

そして、各部位のウェイトトレーニングとストレッチ♪

計3時間ちょっと。

クロストレーナーをすると、脂肪幹細胞は大きくなります。ランニングマシーンより大きくなります。

下肢の大筋群をしっかり使うから…だと感じています。

家に帰り、シャワーを浴びるとき胸を見てみると、内側のふくらみがなんとなく内側からやや下に伸びたような…(2~3ミリ程度)

外側横に流れた部分は しっかり大きく膨らみ元気いっぱい♪

血流を良くすると、膨らみます。
しかも下肢の大筋群を結構強めに使うとグングン来ます!

すごいね、脂肪幹細胞♪