栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

今も元気な脂肪幹細胞(*'▽')♪

乳房再建脂肪幹細胞注入術を受け、1年半が経過します♪

今でも10キロ以上走ると大きくなります!!
熱いお風呂に浸かって汗だくなっても大きくなります。

幹細胞は横に流れてしまってはいるけれど、手術で入れて頂いた分は何のエラーもなく 胸の中で今も元気に生きているという感じを味わっています。

大きくなると 胸上の皮膚を持ち上げ 横から上にぐ~っと膨らみます。

走るときの腕振り動作では、腕に当たるように脇にふっくらした感じがあります。
ボインの方のお気持ちがわかる気がします(*'▽')
両方の胸を上から見てみると 明らかに左右の大きさが違うことがわかる時もあります。

脂肪幹細胞ってすばらしい(*'▽')

 

再度肝心の下部のへ注入をお願いしたいのです。

脂肪でも大丈夫なのかな~と不安が大きいので、脂肪ではなく脂肪幹細胞で…。
保険適用になってくれたらそれはそれはうれしいけど、そんなことはまだまだ遠い先の話。

だけど、やりたい人はいる…。

自費治療でもやってくれたらいいのにな…と強く強く願います。

病院の取り決めって難しいんですよね。
そう簡単には 決めごとは変わることがないんだ…。

御病院でやりたいと強く願っているのに…。