栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

仕事、Wワーク復活しました。

もともとWワークを8年くらい続けていましたが、乳がんの手術をきっかけに1つをやめ、メインの仕事だけにして それでもメインの方も結構減らし、仕事の量は術前よりも3分の1程度にしていました。

減らして2年、だんだん元気になったので そろそろもう一つの仕事も、もう一度やりたい…そう思い探していたら いいのが見つかり 試験を受けたら 採用して頂けまして 現在Wワークに戻りました。

 

ですが、そうなるとやはり忙しくなり 今までたっぷりあったトレーニングの時間も無くなり 休みの日もなくなり…

貧血や発熱…とても疲れるようになりました。

 

だけど、採用して頂けた会社はとても良心的で優しい人も多くこんないい会社もう2度と入れないかも…。

只今悩みながら続けるWワークです。