栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

婦人科検診を受診したら楽になった下腹部痛@ホルモン治療

 フェアストンを飲むと下腹部痛がひどくなり 服用は10月いっぱい休憩を頂きました。するとすっかり楽になりお腹痛いのも怠いのもイライラもすべてなくなり、リセットされた身体です。
なので、心身ともに初心に戻り11月1日からまた服用を開始するも、3日程でまたひどい下腹部痛…そして休憩。。。
マラソンをしていますが、走るともっと痛い!

乳腺の先生には何度かこの状態を告げていました、『子宮筋腫はないですか?』と言われましたが、4月の婦人科検診ではなんの異常もない旨伝え、『ん~、なんだろ~な~・・・』、

私『子宮がんかな…』というと

Dr『4月に何もなかったのだったらまだそんなことあらへんわ…そんなに急に大きくならへん…』という回答。

先日は 半年ぶりの婦人科検診でした。
不正出血が何度かあったことと、薬を飲むと下腹部痛がひどくて 薬を休んだことを告げ良く診て頂きました。

子宮筋腫は、ちいさなちいさな黒いものがありますが、気にすることはない程度ですし、これが原因でお腹が痛くなるものでもない。
不正出血は、ホルモンバランスの関係でしょう。
フェアストンでお腹が痛くなるという 症例もないですが…
という事でした。

頸がんと子宮がんの結果は2週間後になりますが、先生に診てもらいなんとなくホッとしました。

そして、安心できたところでまた飲みはじめました。
すると今度は全然痛くなりません。。
飲みはじめて、4日 今の所大丈夫です。

怠いのもイライラも今の所治まっています。

この調子で行けるといいな…。