栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

ホルモン治療(フェアストン)再開しました!

 10月いっぱい薬(フェアストンと漢方)を休みました。

下腹部痛はなくなり、身体のだるさもなくなりすっきりし、体重も戻りました。
走るのがとても楽になりました。息切れがなくなり 持久力が戻ってきました。
登り阪も以前のような辛さはなく、辛いけど走って登れます。

あ~~、楽になった~~!って感じです。
ずっとこのまま軽やかな体調でいたい…薬、飲みたくないけど…

11月1日から また飲み始めています。
今回はフェアストンだけからの開始にして、漢方は体調が悪くなったら取り入れてみます。

といっても、シナールも飲んでます。
シナールは、フェアストンの不調を…というい意味合いで飲んでいるわけではなく、シミそばかす対策ですが、それ以外に ビタミンCなので 疲労回復に最適なので 飲んでます。