栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術の経過♪

 最近は体調不良の事が中心で、すっかり脂肪幹細胞の事を忘れていました。

再建した胸は すっかり落ち着き生着しています。

どんなに有酸素運動をしても筋トレをしても 大きくなることはなく ベンチプレスをしても痛くなることもなく 何の変化もありません。

うつ伏せになっても痛みや違和感もなく うつ伏せの姿勢のエクササイズも問題なくなりました。

 

脂肪を摂取した足の傷もほとんど目立ちません。
ですが、足の形がちょっと…変???
脂肪を取った部分はほっそりしたまま(膝の上内側)で、うちもも付け根の方はぶよっとしてしまっています。
ん~~~、これはどうしたらいいのか…内転筋群のシェイプアップにも力入れているけどある程度は引き締まったけど それ以降はむずかしい…
だからもう一回ここから脂肪摂取をすればいいのだ!!と思います。

来月は この臨床試験最後の診察とMRI、採血があります。
あの痛みをふりかえると 1年ってはやいな~と思います。
歩くのもしんどく、これまでの人生でもっとも強烈か!というほどの痛みとなった私の脚ですが…
すっかり、良くなるんだな~…と思います。
『筋肉は 全くさわってないですよ』って先生おっしゃっておられましたが、ほんとっ、筋力には全然問題もないです!すばらしい…すご腕の先生だわ。

入れた脂肪が固まってしまったり、オイルになってしまったり 炎症をおこしたりもせず 何の問題もなくここまで来られました。
すご腕のドクターK先生に感謝いたします。

臨床試験に参加させて頂けて良かったと思います♪

ですが、形はもう一声…って感じです。

1回で元通り…とはなかなか難しく、特に私の場合は 下の凹みなのでなおさら変形が目立ちやすいから…
しかし、もう1回やると完璧だと思います。

これでは、諦められない、終われない…ので もう1回やりたいです。

脂肪注入ではなく、脂肪細胞注入を…

脂肪幹細胞ってすごい!と実感。