栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

やっぱり身体が重い…(/o\)

 10月1日より薬を再開しました。

今日は午前中10キロ程度走りましたが、身体がとっても重くて実際には走るというより2割くらいは歩いてしまいました。

どうしたんだろう…
こんなではなかったのに…
やっぱり薬のせいかな…
今日は朝から天気もスッキリせず、そんな日は身体もどんより重い。

とりあえず、仕事は通常通りこなすも RUNトレがしんどすぎ…

体重が増えたのもある。

去年の今日より1,5キロ増え、体脂肪も1強増えた。。。

やっぱりホルモン治療は太るのかな~…

しかも重さと共に…眠い…睡魔もすごい。

 

だけど、
負けずにめげずに、薬もRUNもがんばってみよう。

 

でも
けっこうしんどい…