栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

診察結果。

 先週乳腺外科の診察がありました。

6月からずっと体調は良く、だいぶ薬になれてきたのかな~と思っていたのですが、が8月下旬から下腹部痛が出てきて どんどん悪化し 怠さや熱さもひどくなりめまいもでてきてます。

そんな体調を含め 伺いたいことが沢山あり 待ちにまった診察でした。

先生はいつも 体調と共に 再建した胸の状況も気にかけてくださいます。

まずは、再建の事について…

先生)『どうですかぁ~、育ってますかぁ~(^^』

私)『成長期はもう終わってしまった感じで、何の変化もなく 安定しています(/o\)』(まだまだ成長してほしいと願っている。)

先生)『それはよかったですね~安定していることは良いことです(^^』

次に体調の事…

8月下旬からお腹が痛い…めまいもひどい…貧血になっちゃったのかも…と伝えると

先生)『とても貧血には見えませんけどぉ~、血液検査をしましょうか…とっても元気そうには見えますけど…(^^』

ということで 血液検査をしていただきました。

1時間ほど待ち結果の発表です。

先生)『はい、貧血は全くありません。想像通り 中性脂肪も低いです、コレステロールも低い!大丈夫 問題なく優秀な結果です…』…

結果を聞くと安心します。
お腹が痛いのも 4月に婦人科検診を受けているので 大丈夫!!ってことで。。。
そりあえず、ホッ…。

 

 体調とは別にもう一つ心配だったことがありました。

最近 某週刊誌で ツムラ漢方薬の事が載っていました。

私が飲んでいる漢方が複数含まれていたので先生に聞いてみました。。

先生は記事については何もご存知なく、

答えは 悪いとも良いともない感じでした。
そりゃ、なんとも言えないでしょうね…

とりあえず、今までと同じものを 少量にしていただき処方して頂きました。

 

悪いとは言われてないけど、すこ~し抵抗があり、ほんとかな~みたいな感覚もあります。

あ~~~、早く薬から解放されたい…。