栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

患側のブツブツ3つがきれいになった、術後の跡♪

 気にしていた ブツブツ3つ…


放射線を受ける前日に 手術をした箇所に大きいぶつぶつが3つできてしまい、このまま放射線を受けても大丈夫か?と不安になり その時の主治医の先生に診て頂きたく予約するも診察してもらえずに…看護師さん対応になり 飲み薬塗り薬もなく そのまま 放射線を受けた…
(/o\)

ふられたような…
大失恋をしたような…
とても悲しく寂しい気持ちになった…(/o\)。

 

 

***

そして、

そのブツブツは

 

やっぱり 強烈な跡になりました。

あの時ぶつぶつが治まるまで 放射線を受けるのを待てばよかったのでは…とか、飲み薬とか塗り薬とかを貰えば違ったのでは…と結構気にしていました。

が、

ここ最近 グンときれいになりました。

乳がん術後約1年8か月(放射線治療後1年6か月)

放射線治療の跡もとても薄くなり、ほとんどわからないくらい。
脂肪幹細胞を注入した跡も2か所(内側と外側)は全然わからない様になり、あと1か所(真ん中下)がうっすら虫刺されみたいになってる程度。
なぜか赤黒くあった色素沈着もうす~くなりました。

皮膚が柔らかくなり、2本あったしわもきれいに消えました。

随分回復したもんだと感じる今日この頃です。( ;∀;)ウレシイ。

 

しかし、患側ブレスト…汗はいまだに出ないです。

 

バストケアに使っているもの

  • ナチュリエ ハトムギ化粧水
  • バイオイル
  • ホワイトワセリン

ナチュリエのハトムギ化粧水…いいみたいです。
バシャバシャつけています♪