栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

薬を休んで1週間、とても楽になり、もう飲みたくないと思う今日この頃かな(/o\)

 下腹部痛がひどくなり、倦怠感やほてりはマックスに達し、RUNも重くて重くて走れない…だから1週間後に控えるマラソン大会に備え、フェアストンの服用を休憩することにしました。

そして1週間が経過しました。
下腹部痛が全くなくなり 身体がすっきりしてきて とっても軽くなりました。

先日のマラソン大会は、9月なのに夏日の猛暑の中 元気に走り 汗ダクになって頑張ることができました。

マラソン大会が終わりました…(/o\)

大会が終わったらまた飲みはじめようと思っていましたが、この心地良さから 飲み始めることができずにいます。

薄暗く長ーいトンネルから出て 日差しをいっぱい浴びているようです…

 薬の服用は途中でやめる方も多いと伺っています。
ですが、再発の事を考えると やめるのは怖いです。
だけど、副作用もとても辛いです(/o\)

一時は とっても楽になって だんだん薬になれてきたな~この調子だとあと3年半…頑張れそうだな…と思っていたのに。
季節の変わり目って駄目なのかな~?

 

あ”~、、、もう飲みたくないフェアストン。
もっと弱い薬ないのかな~…