栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

フェアストンを休んで4日…下腹部痛が楽になった♪

1週間ほど前からお腹がとても痛くなり身体も重く、若干のめまいが…。
ちょっとこのままでは、つらくて寝込むかも…。

乳腺の先生の予約を取って相談しようかと思ったけど、突然の予約は 敷居が高くなかなか取りにくいので、勝手にフェアストンの服用を休んでみた。

休んでみて4日が経過…
今朝起きるとお腹が痛いのが楽になり、身体がす~っと軽くなりました。
カーテンがサ~っと開いたみたいです。

昨日のトレーニングは、雨の為ジムのランニングマシンにて1時間走りました。
心も身体も重く気乗りしないトレーニングのスタートでした。 
始め5分くらいはゆっくりと歩き その後時速6キロくらいでゆっくりと走り始め 無理せず のんびりランニングで有酸素運動をつづけました。
すると、30分くらいで尋常ではない汗が 全身からジワジワと吹き出し 調子が良くなってきて 最後の10分くらいは時速10キロくらいで走れました。
そんなに激しいランニングではないのに ものすごい汗、汗、汗、、、、はんぱない…。
汗のかき方に自分でもびっくりです。
すると、それ以降 身体がすっきりとし軽くなりました。たまっていたものが噴出した様に。
気分が晴れて、集中して筋トレや充実のストレッチを行う事が出来ました。

フェアストンを飲むのは あと3、4日休んでみよう…
日曜日のマラソン大会が終わるまで…

やはり、フェアストン…じわじわと効いているんだなと感じます。

 

  • 全身から大量の汗をかいても 放射線を当てた部位はいまだに汗が出ません。乾いています。
  • 体調は楽になったけど、体重は若干増えています。運動すればするほど食欲が増しお酒も増♪生理前の感じは変わらないのかな?
  • フェアストンを休んだ事は、教授先生には次の診察時に報告しようと思います。
  • ツムラ23番は飲んでます。

すっきりと過ごして行きたい 長いホルモン治療です。