栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

ホルモン治療の影響でお腹がとても痛い今日この頃(/o\)。

ここ4,5日…
とても下腹部が痛いです(T_T)。

生理痛みたいな痛さで、今回はかなりきつい痛さです。

6、7、8月と3か月生理が来なくなりました。

8月の上旬までは、絶好調で何の問題のなかった体調が、8月下旬ごろからのぼせがひどくなり、なんとなく下腹部が痛くなり、生理がきそうで来ないという感じが続いています。
その痛みが ここのところ とても痛くなっています。

以前にも、何度か下腹部痛がありました。
半年ごとの婦人科検診時 先生に相談すると
『薬飲んでると、そ―ゆーこともありますが、子宮はなんの問題もないです 大丈夫…』という回答に安心して帰ってきました。

今回もそれと同様だとは思いますが、前にも増して痛みが強くくるし~~~(/o\)です。
生理になりたいのに、なれないホルモンバランス…
といった感じなのでしょうかね?

こんな時は…、

①ちょっとしたことでイライラしやすく
 特に旦那に猛烈にイラっとしてしまいます。

②走るのも、身体が重く 全然快適に走れません。

③体重が増えます。

④食欲が半端なく出ます。(その為体重が増えるでしょう)

⑤なんとなくスッキリしない。

生理前の不快感と同様です、
生理がくるとすっきりするんだけどなぁ~~~。

いつ楽になるのかな~~~。

つらい…。