栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

最近のお気に入りは、ツムラ23番です(^^♪

 ツムラ23番(当帰芍薬散)に落ち着いて 約1か月半…。

飲み方も 朝 昼 晩(寝る前)1日3包 キチントさんに飲んでます(*‘∀‘)

68番(芍薬甘草湯)は、最近 足のつりや極度の肩こりがなくなったので 飲んでいません。

フェアストンでの、つらい副作用 怠さ…眠気…が楽になってきた様に感じます。

たまに 飲み忘れると、カ~っと熱くなり変な汗がジワ~とでてきます。

 また、薬を白湯で飲むと副作用が少ない…と自分の中で感じているので フェアストンも漢方も白湯で飲むようにしています。

漢方を飲むときは、一口程度のお湯にお薬を含み お口の中でお湯に溶かすように ちょっとキープしてから 飲みこみます♪

これが 意外と効果が良いような気がします。

やんわりとお腹にしみこむ気がします♪

 

フェアストンにも慣れ、漢方にも慣れてきたのかもしれません。

 

長く続く ホルモン治療…

なんとか 快適に すごして行きたい。