栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

ワイヤ―入りのブラはまだできません。

①2015/11/30 乳房部分切除(左側下部)

②2016/12/20 乳房再建(脂肪幹細胞注入術)

を行いました。

①は取ったのは少ないにしても、下部の為大きく変形しました。

ブラは 半年を過ぎたころからようやくユニクロのノンワイヤーがつけられるようになりました。ワイヤ―入りは痛くてできません。

②の術後、ノンワイヤ―も不可になり もっぱらトリンプやトゥシェの縫い目ゼロ締め付け感ゼロのものばかりになりました。

それでも半年を過ぎ7月以降 ユニクロのノンワイヤーがつけられるようになりました。

ならば、ワイヤー入りもOKか…?とつけてみましたが、それはとても痛く1分も我慢できませんでした。

やはりワイヤー入りはまだ無理です。

ノンワイヤ―についても、つけられるけど、

左側が 少し動くと上に上がってきてしまいます( *´艸`)

 

①の術跡は、目立たなくとてもきれいになりました。

②の術跡は、とても小さく一か所はまだわかりますが、2か所は全然わからなくなっています。(3か所から注入)

そして皮膚が柔らかくなりました。

 

夏…薄着…形が気になります。

全然わからないと思いますが、、、

気になります。

Tシャツの時とか、きちっと形どった胸にしたい。。。

 

昨日は、11キロ先のビール工場まで走って行きました♪

猛暑でしたが、体調はバッチリ 気持ちよく走れてます!

走った後はトイレで着替え、ビールの試飲へ♪♪♪

個室での着替えといえども、誰かと一緒だと 気にしてしまいます。

ほんのわずかになった変形でも…。

マラソン大会後の更衣室…気にしてしまいます。