栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脚がつった時には、68番♪と体重日記の報告♪。

最近足がつらなくなった…。良かった(^^♪

なので、ツムラ68番(芍薬甘草湯)をしばらく飲んでいなかった。

けど、日曜日 足の指(薬指)がつって サンダルを履いて歩くのが イテテ…イテテ…の状況で困難だった。

おとといときのうの朝、ふくらはぎが ギュ~っとつって目が覚めた…(;゚Д゚)ハッ…

だから昨日は、朝と晩…芍薬間甘草湯飲んでみた。

今朝は 全然つらなかった…同時に肩こりも楽になった。

やはりたまに、飲まないダメですね。

 

 一時は、やっと去年の今頃とほぼ同じに落ち着いてきた体重ですが、ここ2.3日また若干の上昇を続けています…(-_-;)

ツムラ23番(当帰芍薬散)を 1日きちんと3包を白湯で飲むようにしたら、体調が良くなり 身体が楽になって 走るのも楽になりました…お酒もおいしい…。

そんなに意識はしていないけど、少し食欲が増しているのだろうか…。