栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術から7か月経過報告、気が付けば痛みがなくなりました(*'▽')♪

 脂肪幹細胞注入術を受けて、もうすぐ7か月が経ちます。

 先月(6月)の上旬5か月半時点では、ギュッと締め付けがハードなインナーを着ると おそらく脂肪が入っていると思われる部分が、ズッキンズッキン痛くなって、それを着て運動すると(血流が良くなるせいか)もっと痛くなりました。

あ~~、ここに脂肪が入っているんだなぁ~とわかり、押さえつけらるのが嫌なんだな~と あなたの気持ちが良く伝わってきます的な感じでした。

一番着やすい、使用頻度が一番高いインナーがそのようになるので ちょっと不便。

先生からは、徐々になくなると思いますが痛いときはやめた方がいいです。たまにたまにきて様子を見るようにしてください。と診察時いわれています。

6月下旬(6か月経過)まだ痛い。

7月に入り、先日久々にそのインナーを着てみました。

全然痛くならなかった。。

7か月経とうとする現在、すっかり落ち着いたようです。

 

放射線の跡やぶつぶつの跡、脂肪注入の術跡、、、
全てが うっすらと薄れてきてます。。。

 

とてもきれいになってきました。

 

後は形…
まだ、若干凹んでいます。。。

 

若干…です

70点くらいかな。

 

このまま、我慢すべきか…

 

いやいや…

あとほんの少し、、、

 

ほんの少しだからこそ

もう1回脂肪幹細胞を入れたい…

 

そしたら、100点取れると思う。

 

先生様、この気持ちを分かってください。。