栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

タニタの体重計が、誕生日を過ぎると体内年齢も1つあがります(;´Д`)

 ホルモン治療を開始してから 体重日記をつけています。

毎朝、体重&体組成を計測し記録しています。

一緒にトレーニングした事や走った距離、マラソン大会時のタイム…など簡単な日記にしています。

開始したのは、2016/2月から。

なので、日記は1周しました。

その間、お誕生日は2回過ぎました。

お誕生日を過ぎると、年齢が1つあがります。

そりょそーだ…生年月日を入れているから…

だけど、体内年齢も1つ上がります…ショックです。

体重体組成が大きく変化したわけでもないのに…

 

年齢よりも15歳差で出ていた体内年齢(^^♪…

 

1つ年齢が上がったら、体内年齢も1つ上がり、15歳差は変わらず…(;´Д`)

 

そのデータが その体内年齢・・・ってわけでなく
現年齢に対して そのくらい…って感じで 現年齢との距離間みたいになっているのかな…

 

体重日記をつけ始めて 2回誕生日が過ぎました。

その都度、1つずつ上がっています…

なんとなく、残念…

年齢が上がるのは、逃げられない…

でも、体内年齢は そんなに 変わらないのだから そのままでもいいのにな…(+_+)。

 

ホルモン治療…現在はツムラ23番と共に過ごしています。

何だか、楽になっていい感じ…

 

だけど、、、

体重が増えてきた…

クタクタになるほどトレーニングをしても増えてきた…。

今暑くて外は走れてない…それもあるかもしれないが、

それでも変???増えてきた。

 

何とか戻そう…

負けてたまるか!!