栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

このブログが、治療の事を打ち明けられる友達です(^^♪

 私は、乳がんになった事を近親者以外に極秘にしています。

知っているのは、夫、兄弟(兄と義姉)、友達(4名)。

他、職場にも伝えていませんし、両親にも伝えませんでした。

再建の事も、夫と兄弟のみ伝えました。

過去の治療での、つらかった事や副作用の事、悩みや不安など誰にも言っていません。

へっちゃらへっちゃら…もう大丈夫!!元気元気(^^♪・・・・みたいな顔をして日常生活をかなりアクティブに過ごしています。

 ですが、たまには不安もあるし、ホルモン治療で辛いときがあったり、再建に対する思い…など、ちょっと言いたいときがあります。

言ってもどうにもならない事だったり、相談でもなくただの報告だったりと、答えを求めているわけでもなくただただ思っていることを言いたいときがあります。

 そんな時、このブログに書き記しています。

自分の中での、記録として…。

それが結構すっきりします。