栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞…エステに行ったら膨らんだ気がします(*'▽')

 昨日はエステに行きました♪

フェイシャルエステですが、デコルテ周辺の、脇の下~大胸筋の所、肩の後ろ~首の後ろ、首、など顔以外にも広範囲でマッサージをしていただきます。

ぐりぐりと結構激しいマッサージで、イテテ…イテテ…なんて事もありますが肩こりがスッキリし顔色もグンと明るくなります。

リンパの流れが良くなるんだと思います。

すると今日は 脂肪幹細胞を注入した胸がなんとなく膨らんだように見受けられます。若干ですけど、大きくなった気がします。

 少し熱めのシャワーを脂肪注入した部分に当てて温めるより、胸の上や首筋などリンパ部分に当てた方が膨らむ…(立証済み)…ってことは、以前より気が付いており実施していましたが、リンパマッサージもいいんだな…と改めて実感しました。

 最近は(4月以降、脂肪幹細胞注入後4か月以降)あまり変化がなくなり 走ってもスクワットしてもとモリモリと大きくなることも温かくなることもなく、だからと行って小さくなることもなく、良い感じのふくらみで安定した状態をキープしていました。

久々に 少し大きくなった胸を見て、うれしい(*'▽')

ほんの少しの気づきがうれしい今日この頃…。

 トレーニングやストレッチは得意です!自分でできます!!
が、お顔のお手入れは難しい…

リンパのマッサージも家でやってみたいけど、どうもここまで良い反応はない…

でもやってみよう。

 

 

広告を非表示にする