栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

『加味逍遥散』を飲んでみた感想

私は現在ホルモン治療中です。

フェアストンを服用中ですが、副作用で身体がだるくなったり重くなったり熱くなったりするので それを抑える漢方も一緒に服用しています。

加味逍遥散を飲んでみました。

とっても楽になったような気がします。

当帰芍薬散より楽になったように思えます。

怠さと重さが全くありません。

今日は久々に軽く7キロほど走ってみました(通常の練習では12~15キロ走ります)が、とても軽やかに走れました。

当帰芍薬散の時は、怠さや重さは無くなりましたが 走ると重い感覚がありました。

それがなく 軽やかに走れました。

日常生活でも、フェアストンを飲んでる怠い感覚が全くなくなりました。

まだ飲んでみて1週間程度ですが、こっちの方がいいかも~って感じです。今の所。