栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術、術後2回目のフルマラソン♪

 3月12日は手術後2回目のフルマラソンでした。

前回のフルマラソンの時は、30K地点を超えた頃から、脂肪がグングン…グングン…と大きくなり感動的でした。

zuyozuyo.hatenablog.com

今回はというと…今回は前回ほどのふくらみは感じませんでした…もうこの手の激しさには慣れてしまったのか?みたいな感じ…

というか、今回は 26キロ地点で足が痛くなり それ以降、前回よりペースダウンしたからかもしれません。

それでもやはり若干のふくらみ倍増は感じましたが、足が痛すぎて痛みをこらえるのに必死でわからなかったのかな…ともおもいます。

しかし、翌日見ると なんとなく 下の方が 膨らんだようにも思える…気のせいかな、気のせいかな…

しかし、フルマラソン2回行っても 問題なく成長しています。

意外と強いぞ、幹細胞!
良かったです♪