栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞は、30㎞を超えた頃からものすごく膨らみました♪

脂肪幹細胞注入術をしてから2か月と1週間…

2月26日はフルマラソン大会に出場しました。

20キロを過ぎると 火照って大きくなるのは 練習で実感済みでしたが、30キロ…35キロ…と心拍数150くらいで必死に頑張って行くと もっともっと火照り すごい膨らみます。

術側だけがDカップ位になる。(健側は、おそらくBかな)

ホカホカですごく大きくなって、明らかに右よりも大きくなってる。

インナーがギューギューパンパンです。

腕を振ると当たります。

脂肪の流れを防止するために貼ってあるスポンジよりもふくらみが超える…

こりゃ、すごいです。

が、肝心の下の部分はこの状況でも頑なに落ちている…(>_<)。

ゴールをしてしばらくはこのままの大きさが持続していますが、徐々にもとに戻り…翌日朝にはすっかり何事もなかったみたいになっていました。

あ~~、昨日のふくらみはすごかったな~~~。

 

※脂肪がおかしくなることもなく、手術で1か月のブランクがあったにもかかわらず、サブ4が出せて良かったです。