読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術後約2か月経過…

乳房再建

2月17日(金) 形成外科診察日♪

今の出来は、60点くらいかな…?

両サイド(内側、外側)は申し分なくいい感じでプルンプルンしています。

あ~~~~…(*´Д`)…あと指1本分の範囲があと5ミリ膨らんでくれたら、何も言うことありません…

プルンプルンの両サイドがもうひと踏ん張りし、サイドから持ち上げてくれたら…。

先生いわく…『ん~~、、、それはちょっときびしいかなぁ~~~…(-_-;)』

いっぱい走るとホッカホッカに暖かくなり大喜びで大きくなる…
スクワットを死ぬほどやってもそんな感じになる…
ベンチプレスは嫌いのよう、しょんぼりした感じになる。
しかし、どんなに両サイドがぽかぽかプルプルあつあつになっても、肝心な部分はシラ~ッとしていて変化なし

先生いわく、ポカポカするのは血流が良くなるから…肝心な部分は血流が悪いからですね~…

ふえ~~~ん、、、生着期間は残り2か月、、、膨らんでくれ~カンサイボ~!祈るばかりです。

 

だけど、右の胸(健側)よりも若干大きくなってきている…。

ホルモン治療の影響か、右の胸が小さくなったような…。

左右のバランス何てまあどうでもいい…とにかく膨らんでほしい…。

 

もし、このままで終わりだったら、とても心残りの為 もう一回やりたい…やるかも…やるであろう…