栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞は、20㎞以上走るとポカポカしてきます♪

脂肪肝細胞注入術後1か月と10日…30Kを走ってみました。

走ったりトレーニング&レッスン等運動する上で心配なのはインナーです。

通常のランニング用やフィットネス用ではギュッと圧迫して脂肪の生着に不適切との事。

 脂肪の生着にはノー〇ラがベストの事ですが、さすがにそれは精神的にNG。

家ではゆるゆる(3Lレベルのノンワイヤ―でカップ付き肌着みたいなやつ。

しかし運動するときはそれでは全然ダメ。

なのでトリンプのSロギーなら若干ソフトでいい感じ(主治医の先生に相談済み)。

そこで心配なのは 走って脂肪を入れたところが擦れたり腫れたりしないか…!ということです。

10キロ~16キロはすでに走っていましたが、その時は何も問題はありませんでした。

今回は30Kを走りました…

すると…

20キロを超えたあたりからなんとなく左の胸がホカホカしてきて…どんどんポカポカしてきて…ほてり始めました(^^♪

このほてりは、悪化…腫れたりしているように悪い状況の熱やほてりでなく ホカロンを入れているみたいな…お酒を飲んで赤くなっているような…血流が良くなっている感が高い、良い状況と想像できるポカポカのほてりです。

家に帰ってシャワーを浴びるとき見てみると…

おッ…少し…ほんのりと…大きくなってる気がする…

いゃいゃ、気じゃない…確かに大きくなっている…

そしてあったか~い( ;∀;)ワ~ォ…

血流を最高に良くするといい!!のだと思います。

ヤッター!(^^)!

 

だ、け、ど、、、ベンチプレスはあんまり良くないのかも…(*_*;

調子にのってベンチプレスもバリバリ頑張ってみた!!何日も続けて…。

大胸筋等胸周辺を使う筋トレは、いままでダンベルでの軽い負荷程度にしていましたがその時はなにも問題なし!!

術後1か月がすぎ、ドクターからトレーニング全面解禁が出たので頑張ってみた!!今まで休んだ分挽回挽回!!

すると…

せっかくふっくらした胸が、なんとなくしょぼんとしてしまった感じ…

右も小さくなった気がするし…やはり脂肪が絞れてしまったのか!!

だけど胸元が貧弱なのはちょっと…*1

ベンチ…大好きだし…

こりゃ困った…(*_*;

 

*1:+_+