栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術ー術後1か月経過(^^♪MRIと診察

1月20日 脂肪幹細胞注入術から1か月が経ち、MRIの撮影と診察がありました。

MRIの結果は何も問題はなかったようです。

足の痛みは だいぶ楽になりました。

走るのも歩くもの…スクワットもろもろの筋トレに支障はありません。

が、ただ一つ…ストレッチがとても痛くて伸ばせません。

内転筋のストレッチです。

股関節の外転動作がとても辛いです。

自慢の開脚が全然できなくなりました(>_<)

徐々に痛みは無くなり、ぎゅ~っと固くなっているところも徐々になくなります…との事です。

 

肝心の胸は、脂肪は生きている!って感じで 少しずつ変化があります。

横へ流れるのを防ぐために、スポンジをあてています。(約4か月…( ;∀;))

ですが 瘢痕下へ注入した脂肪がどうしても横に流れてしまい 凹んでます。

そこんところが 一番膨らんでほしいとこです。。。

あともう一声!って感じです。

生着は4か月続くそうです…4か月で決まるそう…

お願い、、、あと3か月で もう少しでいいからふっくらして…♥♥♥

 

『もうここまで来たらどうにかなることはないでしょ~』とマラソン&トレーニング…全面解禁になりました♪

よし、復活だ!またがんばろう!!