栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術は、うまいこと言ってるそうです♪

昨日は形成診察の日♪

脂肪幹細胞注入術後3週間経過しました。

足の痛みも今週に入るとぐんと良くなりました。

胸の方も、炎症もなく落ち着いてきました。
ごろごろしたやつも 少しずつ柔らかくなってきています。

…ということで、何も問題なし!運動もしっかりしていいですよ。という事でした。

『教科書通り行っていますね♪』と先生も少しホッとしたように伺えました。

 炎症も合併症もなく、安定してきている…のはうれしい…

無事に生着しているだろか…なんとしてでも生着してほしい…あんなに痛かったんだから。

けど、一番問題なのは、形………。。。

まぁ少しは膨らんだ…少しは、、、

だけど、もうひと踏ん張りほしい…も~~~少し膨らんでほしい…肝心な所が…

ん~~~~、、、点数をつけるとしたら、現在30点ってとこかな(?_?)

お願い幹細胞君、もう少し育ってください。