栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

現在40点くらいの出来ですかね?脂肪幹細胞注入術ー術後24日経過(^^♪

脂肪幹細胞注入術を受け、24日が経過しました。

先週から トレーニングの許可が出たので ハッスルハッスル元気にトレーニングを復活しました。

仕事も始まり、今週はとても動いています。(術前まではいっていませんが…)

 歩いたり、走ったり、関節の曲げ伸ばしに関しては あまり痛みを感じません。動きにくいこともありません。

ただ、レックカール等 膝を後ろに深く曲げるのは、痛みを感じでできません。

動きの中で辛い動きや痛いことは…

ストレッチです(>_<)

内転筋のストレッチは、伸ばすとぎゅ~っとした痛みがあり不可能です。

動きでは ダウンアップが困難です。

 

ですが、お風呂がOKになったので 夜入浴したときに湯船に中で 内ももをよ~くもみほぐし固くなっている部分を柔らかくすると、ととても楽になります。入浴後も身体が温かいうちにゆっくりとストレッチをすると痛みが軽減します。

 

そんなこんなで、今週はグンと良くなりました♪

先生からは 3週間で痛みは無くなります…と言われていたましたが、全くないわけではありませんが その通りでとても楽になりました。

 

胸に入れた幹細胞君は、すこしずつ変化しています。

ごろごろした塊が すこ~し柔らかくなってきました。

外側に微妙に移動した脂肪は、スポンジで抑えていますがいまいちいいのかどうかわかりません。

悪化はしていないみたいです。

生きていると思います…

あと4ミリ…盛り上がってほしい…

 

そんな感じの術後24日目…

本日も形成診察です。