栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術ー育ってきてるみたいな脂肪幹細胞🎵

脂肪幹細胞注入術から2週間経過し、昨日は年明け最初の診察日でした。

胸の状態は、術後より少し変わったみたいです…

ごろごろしていた脂肪が、すこ~しではありますが 柔らかくなった(*'▽')

そして やや大きくふっくらした感じです…

ですが、この大きさは今だけのよう…もう少し経つとしぼむようです。そして安定。

胸の痛みはほとんどありません。

ちょっと外側に脂肪が移動してしまったので 外側にスポンジをあてて補正し始めました。

寝るときは いつも右側を下にして寝ています。(脂肪が内側に流れてくれますようにと願いを込めて…)

 足は、昨日位から少し楽になりました。

右側はぜんぜん痛くなくなりましたが、左は最初っから遅れを取っています。

まだ痛い痛い…

感染症や合併症の心配はもうない!とのことで、トレーニングの許可が出ました。

うれしいです(^_-)-☆

ですが、ウェアーに悩みます。

 

そしてさっそくトレーニングに行きましたが、まだ走るのは怖いです。
振動が痛みを感じます。

特に 膝を後ろに曲げるのが痛いです。

筋トレは負荷をやや低めからスタートしました。

 

やっぱ、運動するとすっきりします(^^♪

なんだか、足の具合も良くなったような気がします。。