栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

脂肪幹細胞注入術ー翌日

21日 手術から一夜明けて…

朝、足の痛みは、術後すぐよりは少し良くなった気がします。

眠れましたか?少し寝ては目が覚めて…また少し寝ては目が覚めて…の繰り返。

だけど、寝ると痛みが少し引きます。

 やっと、食べ物が食べられます。

朝食のパン…待ちに待ったおかげでおいしいです。ぺろりと終わりました。

そしてすごく痛いけど、何とか歩けたので尿カテーテルが外れました。

点滴も終わりました。

すごく痛いけど…歩いていいですよ…との事。

トイレに自由に行けるのは ありがたい…けど

たったり座ったり、ベットに上がったりが一苦労です。

胸よりも足の方がすごく痛いです。

出血は、術後2日間が多くでるそうです…2日間安静に…

この脂肪吸引手術は、美容外科では 日帰りで行うところもあるそう…

わたしはそんなの無理だ…すごく痛い…これで歩いて帰るなんてとうてい無理。

乳がんの手術よりもつらいかもね…

明日はもう少し楽になってるといいなぁ~。