栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

当帰芍薬散を飲んだらホルモン治療の副作用が少し楽になりました(^^♪

フェアストンの副作用

熱い、とても熱い、とてもとても熱い…

なんとなく吐きそう。

肩こり

我慢せずに、当帰芍薬散を飲んでみることにしました。

 薬剤師さん曰く…

漢方なので効果がでるまでには、少し日数がかかる…

また人によっては、効かない場合もある…

とのことでした。

その日の夜寝る前から飲みました。

翌朝目覚めると…いつもはカッカとあっつ~い身体がすっきりしていた!

そして、肩こりがなくなった。

吐き気もおさまりました。

副作用が少し楽なりました。

1日3回服用(食間)ですが、そんなに飲めず…
寝る前に 1服のみ(たまに気が付いたとき昼間に1服)それでも少し楽になりました。

良かった。

やはり、我慢せずに薬に頼っていいんだな…と思いました(*'▽')