栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

小林麻央さんのブログで思う事。

私も乳がん患者です。

私もまだ『病気になって良かった…』と思う境地にまで達していません(T_T)

できる事ならなりたくなかった…どうしてなったんだろう…ふと考えこんだり不安にさいなまれる時があります(>_<)

私も すっきりとした目覚めの時は『今日もがんばろう!』という気持ちになり、なぜかテンション高いです(^^♪

 

 大人になっても奇跡はおこる…私も信じています。

奇跡とは、神様がたまにくれるご褒美だと思っています。

今、元気に生活していることに感謝をし、毎日を大切に生きて行きたいと思います。

健康が当たり前だと思っていた私が

こう思えるようになったことが、病気になって良かった…って思う事なのかもしれません。

同じ乳がん患者として、麻央さんのブログに共感し心から応援させて頂きたいです。

これも病気にならなかったら 何気なく読んでただけ…他人事として読んでいただけ…なのかもしれません。