栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

飲み過ぎた翌日は若干だるいです。

昨日は、朝から全く副作用がなく、だるさもなく 熱くなかった。

しかし今日は 起きたらだるぅ~い。
違いはといえば、お酒!

 一昨日は 翌日の仕事が朝早かったので飲まずに寝た。

睡眠がとても上質なもののようだった。
それに対して、昨晩は ビール3缶飲みました。
やはりお酒を飲むと 翌日のAMは調子が悪いのかもしれません。
睡眠も今一…早く目が覚めてしまう。
 
私はお酒が大好きなので我慢するのは少々辛い…
どうしても飲んでしまうんですよねぇ〜、
しかも 1、2本では終わらないの…
先生からは お酒は止められていません。
『健康に害しない程度に…』とのことですが…
さて、それはどの程度…?
何とか、2本でやめる決心をしよう!と努力はしてみます。
 
 とは言っても、今日は午前中12キロちょっと走りました。
走った後は、すっきりとして だるさがなくなります。快調快調…
やはり汗を搔くと、良い感じです。
しかし、筋肉痛になりやすくなったような気がします。
今とても気合を入れて 筋トレ等のトレーニングも頑張っています…
いつもより筋肉痛になりやすくなった…走った後も筋肉痛になるようになった。
と感じています。
 
薬を飲む前のフルマラソン(3月中旬)では、翌日全く筋肉痛にならずに不死身の身体になった気がしてパワー全開だったのに…
 
だんだん慣れてくるかな?