栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

傷がとてもきれいになってきました。

術後4か月半を過ぎました。

傷がとてもきれいになってきて、切ったところはほどんどわからないです。
(その時の、体温や汗かいた感じにもよりますが…)

スキンケアに使っているもの

  1. 顔用化粧水(美白)(放射線の後の日焼けを早く落としたいから)
  2. 濡れているうちにソッコー、馬油クリーム(ソンバーユ)。
  3. バイオイル
  4. ロクシタンのボデークリーム

これらをその時に応じて使いわけ、保湿とマッサージに全力を尽くしています。

若干、放射線の跡がまだ落ちなくて、タンクトップから出てしますので、そこの所を何とかしたいのですが、傷はとてもきれいになりました。

特に最近バイオイルを加えたらそれがとても良いようです。

馬油クリームは日焼けに良いとされているので、放射線治療中から使用はじめて結構べったりぬっていました。

私の日焼け度は、他の人よりかなりひどかったようで一皮むけたし まっかっかで痛くて痛くて…黒い点々も沢山できてしまい

もう絶対跡にのこる…と思っていたのですが、馬油クリームのおかげで後の残らずきれいになりそうです。

傷が安定したら、バイオイルということで 使ってみたとこととてもいい感じ

です。

ロクシタンのボディークリームもとても良く、なめらかになるに 胸元につけるのでいい香りがして リラクゼーション効果も高いです。

 

傷がきれいになってくると、なんだか少しうれしい…
後は形…なんとかならないかな~