栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

検査三昧

宣告があった日から、次々と検査の予約が入り、といっても普通の人はいっぺんに検査をして終わるのだろうが、私の場合 仕事の空き時間に入れていただいたので何日も可かかる。

 

丁度、この時…9月から 仕事の方が絶好調になっていて ずいぶん前から受けていた仕事が沢山入っていた所でした。

その都合も聞いて頂き、診察や検査は私の都合にあわせて頂けたので良かったです。

 

しかし、あんなに色々検査をすると他にも何か出てくるのではないか!、またすごく悪いんじゃないか!と恐怖心が募っていく( *´艸`)

9月9日に宣告を受けてから、検査→診察→検査→診察 こんなことを繰り返し すべての結果がそろったのは 9月末。

約1か月もかかってしまった。

これは普通の方よりも少々ゆっくりです。

 

検査結果が全部そろって、最終結果の時 夫も帰ってきて主治医の話を聞いて手術の日を決めました。

これも、休めない仕事…というか休みたくない仕事を考慮して11月30日に決定。

かなり遅いですが、まあまあこれなら…ということで主治医の了解を得て決定。